AKIKO YOGA

  AKIKOのコラム


サロンAkikoでサンキャッチャー作りしています!
  サンキャッチャー作りをしました!
  スワロフスキー、天然石、ガラスビーズ!
  キラキラしているものを見るだけで幸せ~
  皆さん、とっても楽しそうに選んでいます。
  何を使うか?デザインも考えて、
  自分オリジナルのサンキャッチャー!
  とっても楽しかったですね!
  サンキャッチャーは運気を上げてくれます。
  幸運を呼ぶインテリアともいわれています。
  今後も開催していきますのでお楽しみに~☆
  イベントの様子はAKIKOのヨガブログまで

サロンAkikoでイベント開催しています!
  ヨガと食のコラボイベント開催しました!
  ヨガは心と身体がテーマ!
  食べ物も心と身体に繋がります。
  ヨガをして、自分の体の見直しができて、
  食の話を聞いて、
  食べ物に対する考え方が変わりました!
  楽しいイベントでしたね♪
  こんな感じでいろいろな先生とコラボしたり
  講座や物作りなども今後開催していきます!
  お楽しみに~☆
  イベントの様子はAKIKOのヨガブログまで

サロンAkikoで毎月新月ヨガ開催しています!
  新月は肉体的・精神的にも排泄力がUP!
  体内の「浄化」や「解毒」に最適な日!
  4月の新月にサロンAkikoで新月ヨガ開催!
  新月のお話をして、月の礼拝と片鼻呼吸、
  アロマオイルを使ってハンドマッサージ!
  牡羊座の新月の願い事をシェアして、
  最後はお茶タイム!
  内容盛りだくさんで大盛り上がりでした~
  これから毎月実施していきます♪
  毎回楽しい内容を考えております。
  皆様のご参加をお待ちしております。
  新月ヨガの様子はAKIKOのヨガブログまで

2013年3月30日 サロンAkikoオープンしました!
  たくさんの人に集まっていただきました。
  生活習慣チェックやヨガをして、
  アイソメトリック後の柔軟度UPを実感!
  皆さん大盛り上がりでした。
  お手製プリンやオーガニックケーキなど、
  美味しいと大満足のご様子。
  皆様の笑顔がキラキラしていました。
  たくさんのお花やプレゼントをいただき、
  桜も満開という自然にも恵まれて、
  素敵なオープン日になりました♪
  ありがとうございました。
  オープンの様子はAKIKOのヨガブログまで