サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 新月ヨガ

2014-07-28

新月ヨガ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


昨日はサロンAkikoで新月ヨガを開催しましたビックリマーク

そして、占導師として鑑定もおこないました。

土日、頭も体もいっぱい使いました。

さすがに、ちょっと疲労感が・・・汗


でも生徒さんが差し入れに持ってきてくださったゼリーを食べたら、

元気になったよ~ニコニコ

ありがとうね~ラブラブ

今日も仕事(ヨガレッスン)と鑑定終わってから、

休む暇もなく、今週の土曜日までに仕上げないといけない

ヨーガ療法の提出物を作成。

やってもやっても終わらない・・・汗泣きそうだ(笑)


ちょっと煮詰まってきたので、休憩も必要かなにひひ

と思い、ブログ更新しています音譜

昨日開催した新月ヨガは、


新月ヨガに初参加の生徒さんと、

私のレッスンがはじめての生徒さんがいらっしゃいました。

お2人ともとっても喜んでくれましたね。

次の新月ヨガに予約してくださいました。


昨日のレッスンは、なんかすご~く笑ったな~にひひ


楽しい新月ヨガでしたラブラブ


この新月の為にと思って、

前に買ったローズウォーターを作って、

皆さんに飲んでいただきました。

バラのと~ってもいい香りラブラブ!

女性ホルモンアップラブラブ

これ以上セクシーになってどうするの?(笑)


足のリンパマッサージもして下半身スッキリチョキ


獅子座新月のお願い事を書いて、

最後はティータイムでワイワイ楽しみました音譜





新月ヨガは毎月開催していますビックリマーク

毎回、違った内容で心も体もスッキリするレッスンですよ~音譜

大人気ですので、ご興味ある方、お早目にねキラキラ


今後の開催は、


8/25(月)20時~21時半←残り2名様

9/24(水)20時~21時半←空きがあります

10/25(土)10時半~12時←空きがあります


ホームページからどうぞ→AKIKOのホームページ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ