サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > リラックスヨガ

2013-06-03

リラックスヨガ

LINEで送る
Pocket

今日は、朝からは近所の生徒さん家での出張ヨガでした。

生徒さんがパウンドケーキを焼いてくださっていました。

焼きたてをいただきましたが、

めちゃくちゃ美味しい~ラブラブ! 幸せ~ラブラブ!

私の友達も参加してくれたので、大喜びでしたねニコニコ

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

午後からは、サロンAkikoでリラックスヨガを開催しました。

体験の人がきてくださいましたラブラブ

初のシャバーサナの写真カメラ

レッスン後に撮影を協力してもらいました。

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

体験の人は、私のヨガレッスンの感想を、

さわやかな印象で、お話もおもしろくて楽しかったです。

とてもわかりやすくて無理のないレッスンで気持ちよかったです。

とアンケートに記入してくださいました。

そして、後でメールで、

体が軽くなって緊張感もなく癒されました。

今度、娘と一緒に参加します。

と言って、ご予約してくださいました。

嬉しいですドキドキ

そういえば、この前、ヨガインストラクター仲間に、

癒しのパワーもってはりますよ。

お話ししていて、ものすごく楽になります。

なかなか、そういった方はおられないですよ~

と私のことを言ってくださいました。

これまた嬉しいですドキドキ

皆さん、私のことを「癒される」と言ってくださいます。

私がヨガやカウンセリングをしたり、お話をしたりすることが、

自然と癒しのパワーになっているのかな?と思います。

この癒しが皆さんに伝わって、生徒さんが集まってきてくださるのかもラブラブ!

私は、7年前、生きることがやっとというドン底を経験しました。

それから、迷いながら泣きながら自分を受け入れてきました。

そして全ては自分ということに気づいたのです。

何年もかかりました。

これは、何をしてきたのか?と聞かれても説明のしようがないのですが・・・汗

とにかく今思えば、よく生きていたな~と思います(笑)

でも、それを経験したからこそ、今の私がいるのです。

心から本当に人に優しくなれたのです。

まずは自分ということに気づくことなのです。

ちょっと難しいですけどね~

今日のリラックスヨガも、まったりして、本当に心地よかったですね~

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

平日昼間は空いてます。

参加できる方はどうぞ~

AKIKOのホームページ
 

余談ですが、最初は、生徒さんが来るからと思って

トイレにお花をいれていたのですが、

最近は、トイレにお花がないと寂しくなっています。

レッスンない日も最近はずっとお花があります。

自分の癒しの為にも、トイレにお花は入れておきたいです。

うら庭に咲いてるゼラニウムをいれました。

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

トイレきれにするといいですよね~

最後はトイレネタになってしまいました(笑)

LINEで送る
Pocket

アーカイブ