サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 生徒さんから♪

2012-12-29

生徒さんから♪

LINEで送る
Pocket

お休みっていいですね~ニコニコ

お掃除、お洗濯、はかどりましたチョキ

まだまだやりたいことがたくさんあるけど、

一段落したのでブログ書きます。

普段は本当に時間がなくて、

いろいろ生徒さんとのことなど、

ブログにあげたいのですが追いつかないのですあせる

ちょっとまとめてアップします。

この数か月、たくさんの人が私の肌がキレイと褒めてくださいます(笑)

もう、数えられないぐらいです(笑)

生徒さん、友達、仕事仲間、美魔女のSATOKO先生、

(美魔女さんに言われたなんて嬉しすぎますね)

とりあえず、たくさんの人です。

ヨガは身体の中から変えてくれるので、もちろん肌艶が良くなりますねラブラブ!

化粧品も去年ぐらいから年齢にあわせてランクアップしましたけど(笑)

でも、まずはヨガで中からを整えますビックリマーク

そして外からもねビックリマーク

お化粧品は自分の気に入ったものを使っています。

信じて使うというのもいいみたいですねラブラブ

でも、何と言っても心が大きく影響していると思います。

元気に過ごしていないと、肌艶もよくないです。

心から笑顔でいられる、今のこの環境に感謝ですドキドキ

でも今にいたるまで、それはそれは大変でした。

10年前はきっと肌、きたなかったと思います(笑)

だって、母が言うんですよ。

「あんた、肌きたなかったけど、キレイになったね」って(笑)

親は嘘つかないもんね~にひひ

肌ネタは、これで終わりにして(笑)

生徒さんが、

「先生のレッスンの前ってすごく時間があまるんですよ~

どっちでもいいレッスンやったら受けないけど、

先生のヨガは好きやから、待ってでも絶対受けたいんです。」

って言ってくださって、その方は体調不良でも

「先生のヨガ受けたらスッキリすると思ってヨガだけきました~」

って言ってくださっていました。

私のヨガが好きって思ってくださるのって本当に嬉しいですラブラブ

そして、生徒さんが生徒さんを呼んできてくださいます。

「一回、この先生いいから入ってみ~、優しいから初心者でもできるよ」

と言ってくださって、初心者の人を連れてきてくださいました。

あと、生徒さんが、「小さいころから、膝が悪くて身体動かすのも怖かったけど、

先生のヨガしてから、怖くなくなって身体も動いてきて気持ち良いって思える。

先生のおかげです。膝も楽になってきました。」って。

他にも生徒さんが、「今まで何年もヨガしていたけど、

先生のヨガを受けてからダウンドックの気持ち良さがわかった。」

って言ってくださる方もラブラブ

お話してくださる生徒さんの笑顔がとっても素敵で、

私、いつも元気もらうのですアップ

いろいろプレゼントもいただきまして、

ありがとうございますドキドキ

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、皆様と心から通じ合える関係で、

ヨガをお伝えしていきます。

心を込めてドキドキ

興味ある方は連絡くださいね~ビックリマーク

aki_ko_ta@hotmail.co.jp

まで。

ナタラジャAKIKOのヨガブログ

ナタラジャAKIKOのヨガブログ

ナタラジャAKIKOのヨガブログ

ナタラジャAKIKOのヨガブログ

ナタラジャAKIKOのヨガブログ

LINEで送る
Pocket

アーカイブ