サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 生徒さんとの繋がり

2014-02-27

生徒さんとの繋がり

LINEで送る
Pocket

もうすぐ、サロンAkikoがオープンして一年が経とうとしています。

早いですね~

自宅サロンということで、サロンに来てくださっている生徒さんとの関係は、

とても深くなりますね。

心から繋がる関係、

そういう関係だからこそ、伝えられるものがたくさんある。

この前、生徒さんが美味しい豆腐を取り寄せるから、

先生一緒に鍋しましょう。と誘ってくださってお鍋をしました。

嬉しかったですラブラブ



豆乳鍋です。

お豆腐がとろけるようで最高に美味しかったですラブラブ!

その時生徒さんが、

「先生のお家のヨガは本当に心地いいよ~

先生も素敵だけど、お母様の笑顔と心使いが素敵。

お家でのヨガだから、家の雰囲気、先生のご家族の雰囲気が良くなかったら、

行きにくいよ。本当に素敵やから友達にも紹介するし私も通ってるんですよ。」

と言ってくださいました。

母はいつも生徒さんを笑顔で迎えてくれます。

生徒さんは、「チャーミングなお母様のファンです」

と言ってくださいます。

母は看護師だったので、人としゃべるのが大好きです(笑)

気を許すと、しゃべりすぎるので、要注意ですけど(笑)

父は、水墨画を描いて飾ったり、花を植えてくれたりしています。

両親に感謝ですね。

私の生徒さんは、

ヨガをしたい。だけではなく、私という人間をみて来てくださっています。

私のヨガを気に入ってるのは当たり前で、

先生の事が大好き~と言ってくれますラブラブ

私も皆が大好きですラブラブ

この前のレッスンでも、

「最近、いろいろ大変で体がカチカチで、ヨガ行くのを楽しみにしていました。

レッスン受けて、心も体も軽くなって気持ち良かったです。」

と言ってくれました。

本当に心から伝わってくるんです。

サロンオープンして本当に良かったです。

3月30日(日)16時半~、一周年と題してヨガをしますので、

ぜひご参加くださいね。

お問合せお気軽にどうぞ→AKIKOのホームページ

LINEで送る
Pocket