サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 癒し&瞑想ヨガ

2014-02-15

癒し&瞑想ヨガ

LINEで送る
Pocket

金曜はすごい雪でしたね雪

サロンAkikoもこんな感じになってました。

↓ ↓ ↓

大阪市内へレッスン行きましたが、

やはり狭山みたいに雪はなかったですね(笑)

でも奈良から大阪市内へ通ってくれてる生徒さんがいて、

奈良は大雪やから無理かな?と思ってましたが、

「絶対先生のヨガ休みたくないから来たよ~」と嬉しそうな顔をして、

レッスンに来てくださいました。

旦那さんにチェーンつけて車で駅まで送ってもらったみたいです。

天気の悪いなか、足を運んでくださること。

本当に本当に嬉しいですラブラブ

そして、今朝は、サロンAkikoで癒し&瞑想ヨガ開催しました。

まだ、雪が残っていて、雪のとけた所は歩きにくかったと思います。

でも、元気に参加してくださいました。

癒し&瞑想ヨガは、はじめての開催でした。

ヨーガ療法で学んでいる瞑想法や、

器を大きくする瞑想法、慈しみの瞑想法など。

瞑想のお話をして、ゆっくりじんわりヨガのポーズも味わってもらいました。

自分をみつめることができて、

皆さん、とてもスッキリしたお顔をされていましたね。

終わった後のお茶タイムは、

いつも楽しい時間を過ごされていますコーヒー

ヨガは「器を大きくする」と言ってもいいと思います。

そこに至るには瞑想は、とても大切なものだと感じています。

今日、おこなった瞑想は、続けると、本当に良いと思います。

参加された方は、気がむいた時にやっていただけるといいと思いますし、

これからも、サロンAkikoで開催していきますので、

ぜひ興味ある方はどうぞ~キラキラ

瞑想と聞くと、しんどいかもしれませんが、

私がお伝えする瞑想は、しんどくないですよ~ニコニコ

ヨガをすることで、瞑想が少しずつ良い感じになりますキラキラ

次回、開催が決まったらお知らせしますね。

ホームページも時々、チェックしてくださいね。

AKIKOのホームページ

LINEで送る
Pocket