サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 暑い!

2014-07-18

暑い!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日(木曜)は、かなり暑かった~晴れ

暑い中、浜寺公園を自転車自転車で走りました。

青少年センターで教えているヨガレッスンは、

いつも7月後半と8月は夏休みになります。

今日がラストで、次は9月からになります。

ということで、9月になったら残暑になってると思うので、

今日みたいなこの暑い日にかき氷が食べたいと思ったので、

急遽、レッスン後、食べにいきました。

外で食べるかき氷は最高ラブラブ!

カフェとかでは、氷メニューがあっても、

クーラー効いているから食べる気がしないんですよね・・・

ここのかき氷、めっちゃリーズナブルで、氷がふわふわで、

最高に美味しいんですラブラブ!

なんと、みぞれのかき氷、この大きさで150円。

そして、コロッケ専門店でランチもしましたナイフとフォーク

ベーコンエッグ?コロッケの南蛮ランチ。

タルタルソースが手作りで、コロッケも普通のジャガイモコロッケじゃなくて、

とっても新鮮で美味しかったですニコニコ

こちらもリーズナブル。

ドリンク付きで850円です。

そして、夜はサロンAkikoで2レッスンでした音譜

今日もよく食べて、たくさん仕事して、充実した1日でしたチョキ

明日も明後日もその次も、お仕事は毎日ずっと続きます。

みなさんに伝えたいことが山積です。

もうすぐ講座も開催するしねキラキラ

来月8月はお休みが3日間ぐらいあります。

それまで体調に気をつけてがんばるぞ~アップ

今日、ある人が私のことを、

「人にパワーを与える人だね。私はパワーをもらう人だから。」

と言っていました。

私のパワーは半端ないみたい。

このまま走ります(笑)

そんなパワー全開の私のホームページはこちら→AKIKOのホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ