サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 梅田のキャンドルナイト

2013-06-14

梅田のキャンドルナイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水曜は、1000000人のキャンドルナイトを、見に行きました。

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

夜のレッスンがあるため、8時までしか見れなくて・・・

しかも暗くなってきたのが7時半すぎ・・・

結局、30分ぐらいで、

メインの公園に辿り着いたら、すぐに戻らないとレッスンに間に合わない!

ということで、ゆっくり見れなくて・・・

8時になったら街の電気が消えて、キャンドルの灯りだけにするみたいですが、

もちろんそれも見れず・・・

でも雰囲気はしっかりあじわってきましたキラキラ

本当にキレイでした~ラブラブ!

カメヤマキャンドルが売っていて、

ゆっくり見て買いたかったけど時間なくて無理でした。

サロンAkikoでキャンドルナイトヨガを定期的にしているので、

気に入ったキャンドルがあれば買いたかったんですが・・・

そして、今日(木曜)は久しぶりにピラティス受けに行きました。

最近、忙しすぎて、

自分の体に目を向けてあげられていません。

ちょっと久々にピラティスはキツかったですあせる

汗だくで、ピラティス頑張った後、

生パスタのお店でランチしましたナイフとフォーク

汗かいた分、この美味しいランチを食べてしまったので

カロリーオーバーになってしまいましたね。

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

いいのよ~

美味しいから~(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ