サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 自然にふれる癒しの時間

2014-10-21

自然にふれる癒しの時間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


狭山ヨガ「サロンAkiko」主宰、ヨガインストラクターAKIKOですビックリマーク


ヨガインストラクター歴も長くなり、

去年は自宅狭山でヨガ教室「サロンAkiko」をたちあげ、

日々、学びは続き、多忙な毎日を過ごしている私ですが、

最近は特に自然が大好きで、仕事の間をみつけて、

先月のことですが、般若寺に行ってきましたコスモス

行ったときはコスモス5分咲きでしたが、

お天気がよくて、最高でした晴れ


花のお寺、般若寺コスモス

小さい素朴なお寺で、ゆっくりコスモスも見れて、

とっても癒されましたクローバー

そして、奈良町を散策。

奈良町手前にある有名な「中谷堂」のお餅がちょうど、

つき終わるころだったので、つきたてを購入チョキ

つきたてのお餅は柔らかくて最高でした。

幸せ~ラブラブ!

そして奈良町をぶらぶら歩いて、

ゆっくりした時間を過ごしましたキラキラ

偶然見つけた「ちきゅうのロウソク屋さん」というお店。

キャンドル専門で、キャンドルナイトヨガの時に使いたい

キャンドルをゲットしましたチョキ

キャンドルアーティストの方と繋がって、

嬉しい出会いもありましたラブラブ


いろいろ夢中になり、ランチタイムは過ぎてしまいましたが、

おしゃれなカフェでティータイムコーヒー

鹿さんのカフェアート

めっちゃ可愛い~ラブラブ!

カフェアートといえば、この前ちょっと入ったお店で、

カフェを頼んだら、ハロウィンのアートをしてくれましたチョキ

アートしてくれるとは知らなかったので、

テンションあがっちゃいました~

可愛い~ラブラブ

皆に、忙しいなかで、いつ出かけるの?

と不思議に思われていますが(笑)

時間、うまく使ってるんでしょうね。

寝る時間は確実に減らされていますが・・・(汗)


この前、神様カードで引いた神社と法隆寺にも行ってきました。

これはまた後日アップしますね~にひひ


自然にふれ、五感を感じ、

ヨガを伝える人間として、どんどん成長していきたいと思います。


ヨガのスケジュールなど、

ホームページをご覧くださいね→AKIKOのホームページ





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ