サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 生徒さんからのお手紙

2014-05-22

生徒さんからのお手紙

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この前、生徒さんから、プレゼントとお手紙をいただきましたクローバー

すごーく嬉しくてラブラブ!

ブログにアップしてもいいということなので、

アップさせていただきます。

文章を抜粋させていただきます。

↓↓↓

仕事のストレスなどで適応障害にかかり、

通院とお薬で治療をしておりました。

まさか自分が?という感じでしたが、

なんとなく、ヨガに通ってみようと思い、

Akiko先生のヨガに出会いました。

最初はなんとなくでしたが、

先生の何気ない一言がす~っと自分の中に入ってきて、

とても気持ちが楽になり、

ヨガをしている1時間がとても楽しくって浄化されるって感覚です。

素敵な時間をありがとう。

↑↑↑

という内容でした。

私のヨガで気持ちが楽になる。

今までもたくさんの人から、

このようなお言葉をいただいております。

今回の手紙も私の宝物ですドキドキ

皆さんが元気になっていく姿を見ることが私の幸せクローバー

この前もある生徒さんが、

どうしても仕事で1ヶ月ヨガを休まないといけなくなっていた間、

肩がかたまり、このまま腕や首が動かなくなるんじゃないか?

と思ったほど、ガチガチになったみたいです。

ヨガを復活した初日、本当にガチガチを感じて、

改めてヨガの大切さを感じられたようです。

「ヨガ復活してから、あんなに辛かった肩の痛みがうそみたい。」

とおっしゃっていました。

私が伝えるヨガは、体はもちろん、気持ちが楽になると言われます。

肩凝りが楽になったら、きっと心も楽になっていることでしょう。

心と体は繋がっていますからね。

ぜひぜひ私のヨガにいらしてみてください。

いろいろお伝えしたいことがたくさんあります。

楽しく元気に過ごしていくための知恵をヨガで伝えていきますビックリマーク

ホームページをご覧くださいね。

AKIKOのホームページ

ご予約・お問合せはお気軽に~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ