サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > サロンAkiko

2014-05-24

サロンAkiko

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


毎年咲いてくれるカラー、もう20年以上になると思う。

10年以上、実家をはなれていたので、

その間は咲いていたか?わからないけど、

私がいる間は、毎年5月になったら必ず咲いてくれます。

カラー大好きなんですラブラブ

最近は、黄色やピンクのカラーもありますが、

やっぱり白ですねニコニコ


去年自宅サロンAkikoをオープンさせてから、

裏庭のお花が綺麗に咲いてくれているような気がする。

カラー、ゼラニウム、紫陽花など。

昔から地植えしていて、去年からたくさん花を咲かせています。

私のサロンAkikoのオープンを祝ってくれているようです。


最近は野菜を植えています。

私が育てているわけではございませんが・・・(笑)


育つのを見るのが楽しい。

朝採れの野菜が食べられるし~

トマトはこれから。レタスは毎朝いただいてます。

健康的な生活をしています。


OL時代とは、まったく真逆の生活。

あの頃は、植物を見る余裕も空を見る余裕もなかったな~


皆さんも、空を見て花を見て健康的に過ごされてますか?

自然ってすばらしいですよね晴れ


いきなりですが(笑)、お知らせです!!

サロンAkikoのレッスン、月謝クラスが増えましたよ~チョキ


詳しくはホームページをご覧ください→AKIKOのホームページ


生徒さんからのいただきものを載せます。

しかまろくんが可愛い~ニコニコ

美味しいラスクでしたよラブラブ

葛餅、これはいただいたばかりなので、まだ食べてません。

美味しそうですラブラブ!

ありがとうございますドキドキ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ