大阪狭山サロンAkikoを主宰しています。
(南海高野線「難波」駅から30分です)
サロンAkikoは和室です。
日本人は和室にいるととても落ち着くみたいです。
居るだけでほっとします。

そんな、ほっこりする、あたたかい和室で、
私にしか伝えられないオリジナルヨガレッスンは、
体から心へとしっかりアプローチしていく、、、、
このバランスが絶妙です!
体が硬い人も安心してできますし、
体動かすのがキライな人でもできます。
ポーズにこだわらず、自分の体をしっかり感じて、
体も心もアンチエイジングしていきましょう。
そうすることで、セルフイメージもあがるし、
自分の存在価値に気づくことができるかもしれません。
なんだか、ワクワクしますね!
ホームページを更新しました。
5月までのスケジュールが載っています。
狭山のサロン以外では、
心斎橋のシャンティティスタジオをお借りてして、
月2回土曜日に開催しています。
詳しくは、ホームページをご覧くださいね!
こちらからどうぞ→AKIKOのホームページ
ライン@しています。
登録して初回ヨガレッスン参加時、
500円オフさせていただきますので、
ご興味ある方、ぜひご登録くださいね☆






