サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > ブログって★

2011-06-24

ブログって★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログを始めて、そろそろ3ヶ月が経とうとしています。

ヨガインストラクターを本格的にやっていこうと決めてから、

たくさんの方に宣伝にもなるしブログやったらいいよ~って言われていたのですが、

何か、自分のことをたくさんの人に公開するのに

抵抗があってなかなか始められなかったのです。

でも、ある方にいろいろ教えていただくチャンスがあり、

私の心もブログを始めてみようという気持ちに動き、

その方の協力で開始することになりました。

今日はじめて振り返って、読んでみました。

すごくたくさん更新していて自分でもビックリしましたが、

生徒さんとの会話、自分が感じたこと、

開催したヨガやダンスの様子を思い出して

とってもあったかい気持ちになりましたラブラブ

思ったことは紙に書くと、良いと言われています。

頭の中で考えているのと、

文章にするのでは違いますからね~

ブログで文章に残すということは

気持ちの再確認ができてるということですねアップ

ブログ書く時間は、生徒さんのことを思い出したり、

自分が感じたことを思い出したりして、

1日のことを振り返るのに

すごく素敵な時間になっているのですラブラブ

ブログ始めて本当によかったな~って思いましたドキドキ

(あまりヨガの宣伝にはなってないかもですが・・・あせる

私にブログをすすめてくれた方、

本当にありがとうございますドキドキ

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

これからもどんどん、感じたこと書いていきますね~

最後に私の大好きなヨガについて一言

「ヨガとは人生に立ち向かう知恵とエネルギーを与えてくれるもの」

ですアップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ