サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 友達と舞台を観に~♪

2011-07-22

友達と舞台を観に~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はヨガを受けてくれているOL時代の友達と

舞台を観に行ってきました。

よかった~ラブラブ

感動した~ラブラブ

目がうるうるした~ラブラブ

この胸の熱くなる気持ち、大切ですね~

舞台みて感動して心に響く何かを抱き、

そして、ヨガやダンスに影響していくのでしょう。

いや、ヨガやダンスだけではなく、

人生に影響していくのでしょう。

舞台を見る前に友達とランチしました。

夏らしく冷製パスタを食べました!

ナタラジャのヨガブログ

美味しかった~

その友達はダンスも観に来てくれて、

「○○みたいに背中きれいになりたい」って言ってました(笑)

そしてヨガ頑張るってアップ

来れる時にいつでも来てくださいね~音譜

一緒にやりましょうね~(‘-^*)/

舞台が終わってからすぐに家に帰り、

自宅近所のエステサロンでのヨガレッスンビックリマーク

なんだか舞台みて気持ちがいつも以上にノリノリで(笑)

いつも楽しくさせていただいていますが、

さらに楽しくレッスンさせていただきました。

気づいたら一時間半以上レッスンしてましたあせる

時間オーバー(笑)

でもすごい充実してました。

生徒さんも大喜びアップ

本当にいつもヨガを楽しみにしてくれていて嬉しいですラブラブ

ありがとうございますドキドキ

生徒さんとの繋がりを強く感じたので

ヨガの意味を書きます。

もうご存知の方が多いので今更ですが、

ヨガという言葉は「結ぶ」「繋ぐ」という意味です。

なので、ヨガはさまざまなものと結びつくのです。

人と人も結びつけてくれるのでしょう。

ってことは、赤い糸で結ばれている人に出会うのかもしれませんね~(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ