火曜はエステサロンヨガです![]()
今日は生徒さんがお友達2人連れてきてくれました。
そしたら、そのお1人がエステサロンに通ってくれている生徒さんと
またまたお知り合いだったんです。
お子さんが同級生みたいです。
楽しくお話してはりました。
よかったです~![]()
初参加のお二人とも気にいってくださいました。
とても気持ちよかった~って![]()
火曜は開催時間が週によって違うので、
スケジュールを控えてはって、
また来れる時間帯の時に来ますって
おっしゃってくださいました。
人数が増えますね~
私のヨガレッスンを気に入ってきてくださるのは
もちろん嬉しいのですが、
生徒さん同士が楽しく仲良くしてくださるのが、
一番嬉しいです![]()
イヤな人と一緒にレッスン受けるのって、
緊張するし、体が喜ばないですからね~
私の生徒さんは、生徒さん同士がとても仲良しです。
クラスの雰囲気がとってもいい感じです![]()
嬉しいです![]()
これからも、ヨガでどんどん繋がって、
楽しくレッスンしていきましょうね~![]()






