サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 大雪

2013-01-05

大雪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2泊3日で、Kazu先生
のご実家石川県へ。

最初は田舎でヨガを~と思って行ったのですが、

ヨガのことはすっかり忘れて(笑)

自然を満喫しました~

ヨガは大好きだけど、たまには仕事を忘れるのもいいものだ~にひひ

パソコンは全く見ない!

携帯もほとんど見ない!

本来の人間の生活をした感じです(笑)

金沢についた日は兼六園に行きました。

ナタラジャAKIKOのヨガブログ

とってもキレイだったのですが、雨風で寒くて、

兼六園の中でお抹茶飲んでまったりしました~

ナタラジャAKIKOのヨガブログ

2日目は、北陸大寒波で大雪でした雪

でもはじめての大雪にテンションあがりましたアップ

雪を踏んだ時にキュッキュという音がたまらない。

靴びちょびちょになりながら、キュッキュと音をならして歩きまくり~(笑)

ナタラジャAKIKOのヨガブログ

そして行きたかった世界一長いベンチ

私の顔が雪だらけですが(笑)

ナタラジャAKIKOのヨガブログ

ナタラジャAKIKOのヨガブログ

千枚田と恋路海岸にも連れていってもらいました。

雪でとっても美しかったです雪の結晶

でも-3度で、凍えました(笑)

ナタラジャAKIKOのヨガブログ

ナタラジャAKIKOのヨガブログ

能登半島を雪の中、ドライブしていただき、

楽しい時間を過ごせました。

すご~い浄化されました雪の結晶

何も考えず、ぼ~っと景色を見て過ごすことって、

日常、全くありません。

今回の休みは、本当にゆったり過ごすことができました。

Kazu先生、ありがとうございましたラブラブ

今年は休みの間、

自然に導かれた方向で過ごしました。

そしたら、ヨガをはなれていました(笑)

ストレッチぐらいはしましたけどね~

ヨガを全くしない日があったことで、

感じること、ありました。

貴重な経験でした。

明日は新年はじめてのレッスンですビックリマーク

3レッスン頑張りますチョキ

生徒さんに会えるのが今から楽しみですドキドキ

よろしくお願いしますね~ラブラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ