サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 新月ヨガ開催しました~♪

2013-04-12

新月ヨガ開催しました~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日(木曜)は、サロンAkikoで初の新月ヨガ開催しましたビックリマーク

皆さんが来られる前にいつも準備して、スタンバイOKにしていますチョキ

狭山・ナタラジャAKIKOのヨガブログ

近所のエステサロンで教えてから、サロンAkikoで新月ヨガということで、

2レッスン続けて受けてくださった生徒さんもいて、

にぎやかに開催しましたニコニコ

まずはヨガクローバー

体を伸ばしたり、手首や肩甲骨もばっちり動かしてから、

月の礼拝をしました。

無になってきた。

だんだん背中が柔らかくなってきた。

いつもと違って楽しい。

結構足がプルプルする。

などなどご意見いただきましたよ。

そして、呼吸法とハンドマッサージクローバー

片鼻呼吸は少し難しいかも?と思いましたが、

深い呼吸にあわせて、気持ち良かったというお声をいただきました。

ハンドマッサージは偶数だったので、

ペアになってやりました。

狭山・ナタラジャAKIKOのヨガブログ

エステシャンである生徒さんに私がハンドマッサージさせていただきました。

プロの方なので緊張しましたが、

気持ち良い~と言ってくださってよかったですラブラブ

皆さん大喜びでしたねラブラブ!

最後は、差し入れしてくださったパイを食べながら、

新月のお話や、願い事のお話で大盛り上がりでした~アップ

狭山・ナタラジャAKIKOのヨガブログ

本当に楽しい時間でしたラブラブ

今後、サロンAkikoで毎月開催していきます。

日時: 5/11(土)10時半~12時

      6/9(日)16時半~18時

      7/8(月)19時半~21時

参加費:2000円(サロンAkiko会員様)、2500円(非会員様)

     ※サロンAkikoの入会は無料です。

       ヨガに通ってくださっている生徒さんは会員様となります。

ご興味ある方は、

info@akikoyoga.com
 にメール、

AKIKOのホームページ
 の予約・お問合せボタンからどうぞ~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ