昨日のサロンAkikoのレッスンは、
小、中学校時代の友達が来てくれました~![]()
2人とも私のレッスンは他でも受けてくれたことがありますが、
私の自宅の和室で、まったりしながらのレッスンは、
い草のにおいに癒され、別空間みたいで、
すごく楽しんでくれました![]()
友達と話していて、中学時代より、私は体がしまっているらしく、
他の友達も、今の私を見て、ビックリしたり(笑)
どんだけ、ぽちゃっとしててん!って感じですが・・・(汗)
人って、体も心も変われるんですよね。
皆からきらきらしてるね
って言われるのですが、
私が輝いてみえるのも、私自身が変わったからなんですよね。
でも、それは正直、簡単なことじゃなくて、
とてもしんどくて、何年も苦しんできた結果、今があるんですよね~
ここまでになるまでに、それはいろいろありました![]()
そして、まだまだこれからです。
ヨガ、心理学、潜在意識、ダンスセラピー、
本当にいろいろやりながら自分を見つめました。
でもやってるだけではダメ!
いろんなことに気づき、そして、自分から本気で変えようと思う力がいります。
自然にその時が来ると思います。
今後、潜在意識のクリアリングカウンセラーとしても動きたいので、
修了証をいただいてから、時間経ってしまってますが・・・![]()
もう少しサロンAkikoが落ち着いたら、やっていきます![]()
自己コントロールができる![]()
それは、自己受容ができていて、自己愛があるから。
できるようになれば、本当に世界が変わりますよ。
皆さん、私のブログを見て、何か感じたら、
info@akikoyoga.com
連絡くださいね。
ホームページもご覧くださいね→AKIKOのホームページ
心も体も元気に美しく、日々楽しく過ごしていけますように![]()
今から知り合いが美容室オープンするので、
お祝いに行ってきます。
それから心斎橋のイベントです![]()









