サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 仲良し親子♪

2013-07-20

仲良し親子♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

金曜は、大阪市内で2レッスンしてから、

サロンAkikoでリラックスヨガでしたクローバー

21時半からという遅い時間でしたが、4名様が参加してくださいました。

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

本日は、ダブルで親子さんでしたニコニコ

親子で参加してくださる生徒さんが本当にたくさんいらっしゃいます。

皆さん、仲良し親子さんです。

親子で同じことするっていいですね~!

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

娘さんの方ができないポーズもあったりして、

笑いありで楽しいレッスンになりましたニコニコ

ありがとうございましたラブラブ

サロンAkikoは南海高野線「狭山」駅の近くにあります。

和室でするヨガは癒されますよ~クローバー

お問合せ・ご予約はお気軽にどうぞ~ info@akikoyoga.com

ホームページもどうぞ→ http://akikoyoga.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ