金曜は、大阪市内で2レッスンしてから、
サロンAkikoでリラックスヨガでした![]()
21時半からという遅い時間でしたが、4名様が参加してくださいました。
本日は、ダブルで親子さんでした![]()
親子で参加してくださる生徒さんが本当にたくさんいらっしゃいます。
皆さん、仲良し親子さんです。
親子で同じことするっていいですね~!
娘さんの方ができないポーズもあったりして、
笑いありで楽しいレッスンになりました![]()
ありがとうございました![]()
サロンAkikoは南海高野線「狭山」駅の近くにあります。
和室でするヨガは癒されますよ~![]()
お問合せ・ご予約はお気軽にどうぞ~ info@akikoyoga.com
ホームページもどうぞ→ http://akikoyoga.com








