サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 食べ過ぎ・・・(笑)

2013-08-03

食べ過ぎ・・・(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、阿倍野でのレッスン後、

ハルカス散策&お茶&御飯をしました。

ハルカスは混んでいたので、

HOOPでお茶コーヒー

大好きな桃のドリンク

豆乳なので、ヘルシーですラブラブ!

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

夜ご飯を食べることになったので、ハルカスへ

どこに入ればいいか?わからず、天ぷら屋さんへ

ボリュームたっぷりです。

エビもアナゴもぷりぷりでめっちゃ美味しかったですラブラブ!

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

そして、今日は生徒さんから、私の大好きなチョコリングをいただき、

帰宅してから、食べちゃいました~

最近、よく食べてます(笑)

完全に食べ過ぎです。

体が少し重たいかもしれません・・・(汗)

でも私は食べることが好きなので、しっかり体を動かして、

コントロールします!!

暑い夏にきちんと食べていたら夏バテ知らずですよ~チョキ

サロンAkikoでのレッスンは8月上旬は事情によりお休みしています。

8月はいつもよりレッスン数が少ないということです。

その間にヨーガ療法の宿題と論文と試験の準備をしないとね!

狭山サロンAkikoのスケジュールはホームページからどうぞ~

AKIKOのホームページ

お気軽にご予約・お問合せどうぞ~

後半は7レッスンする予定です。

16日のキャンドルナイトヨガはたくさんのご予約をいただいております。

お楽しみに~ラブラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ