今日は、陰陽術のお勉強に参加させていただきました。
ちょっと、ちんぷんかんぷん状態になりましたが、
今後、しっかり勉強していきます![]()
来年のやりたいことが決まっています。
これから勉強しないといけないけど、今から楽しみです![]()
そして、病院へ行ってきました。
抜糸したよ~
わりと切られてたのね・・・
嫁入り前なのに・・・(笑)、傷痕残ってしまうかも・・・![]()
こんな傷があってもいいという人、
よろしくお願いします(笑)
明日は、まさかの4レッスン![]()
狭山→狭山→あびこ→四ツ橋
朝から夜遅くまでになるので体力勝負です。
4レッスンともしっかり、レッスンさせていただきますよ~![]()
昨日のムーンウォーター(満月水)で、
私はパワーアップしているはずです(笑)







