この前、梅がキレイだとブログにアップしたばかりですが、
もう桜がほぼ満開状態になりました![]()
狭山池の桜、見事です![]()
安藤忠雄さんの博物館とユキヤナギと桜、
そして天気が良かったのでキレイな青空、
すご~く心地良かったです。
こんな近くにいいお花見スポットが(笑)
OLやめてから、地元狭山にいる時間が多くなったので、
狭山池もたまに行ってます。
桜の季節は絶対行ってますね。
今日は、博物館にも足を運びました。
そして、ふと狭山神社に行きたくなって、
お詣りしてきました。
とっても気持ち良い一日でした![]()
明日は、2か所のスポーツジムでレッスンをして、
夕方からサロンAkiko1周年のヨガレッスンをします。
早いもので、サロンがオープンして1年です。
ここまでこれたのも、皆様のおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです![]()
明日の1周年楽しみです![]()
ご参加の方、お楽しみに~![]()
ホームページ→AKIKOのホームページ










