木曜は羽衣で朝1レッスン、昼から1レッスンして、
夜、エステサロンのヨガレッスンでした。
エステサロンヨガ後、そこの生徒さんと
アーユルヴェーダのドーシャチェックをしました![]()
先週はお昼の生徒さんでドーシャチェックしましたが、
今回は夜の生徒さんです![]()
お昼の時もエステサロンのオーナーが
そうめんと炊き込みご飯を作ってくれていました。
今回は、生徒さんが炊き込みご飯を作って
持ってきてくれました。
嬉しいです![]()
お腹空いててすぐに食べちゃって
写真撮るの忘れてしまいました・・・
もう1人の生徒さんが
野菜生活を持ってきてくれました。
マンゴーがオススメって言ってました![]()
とっても飲みやすくて美味しかったですよ![]()
皆さん、本当にありがとうございます![]()
ドーシャチェック、心の性質の方もしたら、
話が出てくる出てくる(笑)
2時間近くやっていましたね~(笑)
とっても楽しい時間でした![]()
ありがとうございます![]()
前にもブログに書きましたが、
もう一度![]()
アーユルヴェーダを一言で伝えるならば、
誕生から死ぬまでを、
いかに幸福に過ごすかを考える人生の知恵である
私的にはそう感じています。
せっかくこの世に生を受けたのだから、
幸せに過ごしていきたいですものね![]()







