サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 花道コンテスト本選

2023-02-06

花道コンテスト本選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



サロンAkiko代表 武田明子です。
健康美と経済のサポートをしています。

ブログの更新が遅くて、
思い出日記みたいですが、
読んでくださる方が、
少しでもいれば幸いです。


さて、花道コンテストに
チャレンジしておりました。
予選のことはこちらから

花道コンテスト予選


そして、本選が、
2023年1月15日に、
浅草「花劇場」で開催されました。

花道コンテストの動画を載せますね。

ランウェイ動画

実は、この動画、
載せないでおこうと思っていました。
私のステージを生で見てくださった方が、
YouTubeでも改めて観てくれて、
こんなメッセージいただきました。

↓ ↓ ↓
私のひいきなんだけど、
明子さんのステージ、
愛が溢れてて、
家で観てまたすごくジーンと来ました
この映像を見て、
挑戦する笑顔とこの後ろ姿を見て、
また誰かが勇気をもらえると思います
賞取ったかどうかは、おまけなので
堂々とやり切ったお姿、
ぜひ色んな方に見てもらってください
↑ ↑ ↑

ステキなメッセージをいただいたことで、
動画を皆様にみてもらおうと思いました。

私は若い時に結婚し、
そして離婚して実家に出戻り16年、
ずっと父親と暮らしていて、
その父親が先月急に亡くなり、
怒涛の1か月を過ごし、
そんな中、
こんな華やかなコンテストに出て、
自分を表現できたこと、自分って凄い!
ってマジで思えました。

皆様
ありがとうございました♡

健康&経済を豊かにしたい仲間を
募集しています!

一緒に人生楽しく豊かにしていきませんか❓

今世、生まれてきた意味を知り、
本当に自分らしく、
悔いのない生き方をしたいです。

一度きりの人生、
やりたいことは全部やろう!
父が教えてくれました。

自分の人生を本気で変えたい人、
本当に自分らしい人生を送りたい人、
ご連絡お待ちしています。

お問合せフォームまたは
公式ラインからどうぞ。
➡ お問合せフォーム

サロンAkikoの公式ライン
お友達追加して、ご連絡くださいね。

友だち追加

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ