サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 白馬でヨガ合宿Part2

2015-09-28

白馬でヨガ合宿Part2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


狭山ヨガ「サロンAkiko」主宰、ヨガインストラクター武田明子です

2015年9月22日
白馬でヨガ合宿2日目、めっちゃいい天気!
朝の空気感がたまらない!

写真は私のワンショットしかない(笑)


白馬別荘から栂池高原到着!見事な雲海!


青空最高*\(^o^)/*


ここで瞑想しました。
気持ちよかったです~
もちろんヨガもしましたよ~


そして、
生徒さんの手作りサンドをいただきました


白馬別荘に帰宅して、
夜ご飯はまた自炊!
今回は、
私の得意料理のだし巻き卵を作りましたよ^ ^


生徒さん美味しいと言ってくれましたー*\(^o^)/*
最近は、料理することなかったので、
久しぶりでしたが、ブランクを感じさせない、

料理ブランクもなんのその、とっても美味しかったよ〜って。


生徒さんにも皆にも、
料理はだめ~全然できない!
と言っていますが、
実は私、だし巻きだけは上手に作れるんですよね!
今回の合宿は、全部自炊!
買い物も皆でいって、皆で作って、
皆で食べて(^^)/
とっても楽しかった~
生徒さんのお知り合いの別荘を借りてのヨガ合宿!
残り一日のブログは次の投稿で☆

 

ホームページはこちらから→AKIKOのホームページ

 

facebookページはこちらからサロンAkiko

※よかったら、ページに「いいね!」してね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ