サロンAkiko代表 武田明子です。
健康美と経済のサポートをしています。
父は生前、美術館が好きだったので、
父が亡くなってから、
私は美術館に行くようになった。
中之島美術館は1年前にできました。
その時に、
母が行きたいと思ったらしいのですが、
父はなぜか行かなかった中之島美術館。
もしかしたら、
もう体調が悪かったのかもしれない・・・
今となれば、なぜ行こう!と言わなかったのは、
わからないけど、
母が行きたいと言ってたので、
母と一緒に行ってきました。

佐伯祐三展でした。

お昼は、ガスビル食堂へ。

素敵なギャラリーもたちよりました。

可愛い絵にであいました♡

中之島はバラ園があるので、
バラがまだキレイだったので、
中之島バラ園にも行きました。
母は父とよく行ってたみたい。
父はSNSがない時代から、
いろんな場所を知っていて、
母と出掛けていたみたいです。
母も高齢、
いつ父のように
旅立ってしまうかわからない。
とか言って、めっちゃ生きるかもやけど(笑)
こんな時間、大切にしないとね。

健康&経済を豊かにしたい仲間を
募集しています!
一緒に人生楽しく豊かにしていきませんか
今世、生まれてきた意味を知り、
本当に自分らしく、
悔いのない生き方をしたいです。
一度きりの人生、
やりたいことは全部やろう!
父が教えてくれました。
自分の人生を本気で変えたい人、
本当に自分らしい人生を送りたい人、
ご連絡お待ちしています。
お問合せフォームまたは
公式ラインからどうぞ。 お問合せフォーム
サロンAkikoの公式ライン
お友達追加して、ご連絡くださいね。







