サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 奥水間温泉

2012-11-23

奥水間温泉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は祝日ということで、

施設で教えているヨガ、2レッスンともお休みだったので、

昨日から一泊で、奥水間温泉に行ってきました~ニコニコ

ナタラジャAKIKOのヨガブログ

お部屋食で、、めちゃくちゃ美味しかったですし、

(食べてしまって写真撮り忘れました汗

露天風呂(内風呂からも見えます)から眺める紅葉は美しくて、

のぼせるぐらい、お風呂から紅葉を眺めていました。

 

夜は2回、朝もお風呂に入って、

心も身体もほっこりですラブラブ!

 

奥水間温泉は、すごくお湯が良くて、お肌つるつるになりました。

こんなに、つるつるになった温泉ははじめてかも~ドキドキ

 

いつもお風呂あがりは、早く化粧水をつけるのですが、

化粧水つけてないのにも気づかないぐらい、お肌がつるつるでしたよ~チョキ

 

今日は雨の予報でしたが、降ってなかったので、

牛滝山大威徳寺まで、紅葉がキレイと聞いたので、

見に行きました。

 

ナタラジャAKIKOのヨガブログ

ナタラジャAKIKOのヨガブログ

真っ赤で、すご~くキレイでしたもみじ

こんな美しい赤はみたことないです。


そして、もみじの絨毯ですもみじ

ナタラジャAKIKOのヨガブログ

美しすぎますラブラブ!

 

牛滝にある一ノ滝も見に行きました。

二ノ滝、三ノ滝も、見ました。

滝好きな私は、紅葉も滝も見れたので、大満足チョキ

 

ナタラジャAKIKOのヨガブログ

なかなか、治らなかった風邪ですが、

この一泊温泉で、癒されて良くなりました~ラブラブ

 

久しぶりのお休みで、ゆっくりさせてもらいましたドキドキ

 

また明日からイベントもあるし、3レッスン続くし、

会社の同窓会もあるし、一年半ぶりの友達と食事も行くし、

スケジュール満載で~すビックリマーク

 

楽しんで行きましょーアップ

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ