サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > fmGIGアカデミー賞に行ってきました♪

2020-01-31

fmGIGアカデミー賞に行ってきました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


昨年春に、ラジオにでたのですが、
このラジオがご縁で、
fmGIGのアカデミー賞にお誘いいただきました。
   
皆様、華やかで、私も楽しませていただきました☆


ラジオ出演のブログはこちらから♪

目指せ!マネー美人ゲスト出演 

その時のラジオ音源は、こちらから♪ 

喋ると見た目とのギャップがあると言われる私のトークを聴いてくださいね! 


アカデミー賞では、このドレスを着ました~
とってもお気に入り♪


パーソナリティの方と私と同じくゲスト参加の方と、
一緒に写真を撮りました☆


京都オークラのロビーのバラにウットリ💛
気持ち上がります💛


ラジオのパーソナリティーもやってみたいな~
やりたいことが山盛りです(笑)


そして、このご縁から、また別の番組にゲスト出演も決まりました~
また放送が決まったらお知らせしますね!


私は、ヨガ講師をしていて、最近は、
エイジングケアダイエット教室も開催してます。

食べても美しく💛
という贅沢なことを、実現させております。
エイジングダイエットに興味ある方は、
下記からご覧くださいね!

エイジングケアダイエットについて


そして、オフィスで着替えずにできる
「仕事着そのままヨガ」を広げる活動をしております。
下記からご覧ください。

仕事着そのままヨガについて

ご興味ある方は、
ラインでもお問合せフォームからでもお気軽にどうぞ♪

お問合せフォーム

友だち追加


ユーチューブからも聴けますよ~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ