心身のアンチエイジングでセルフイメージアップ!
笑いが絶えない、みんな笑顔でいっぱいになる、
「大阪狭山サロンAkiko」主宰の武田明子です。
(サロンは南海高野線「難波」駅から30分です)
主宰しているサロンは大阪でも南の方にある「狭山」という駅。
難波からアクセスはいいけど、少しだけ田舎(笑)
でも、駅からは徒歩3分ほどなので、とても便利!
さてさて、
去年、大阪以外だったら、
どこでヨガ広げたい?と聞かれた時に、なぜか迷わず、
東京と広島!と言ってる自分がいました。
とりあえず、直感です!あれから1年(笑)
今まで行ったことなかった広島。
(記憶ないぐらいの年齢の時に親が連れていってるらしいが・・・)
この一年でなんと4回目になります。
ヨガのお仕事ではないけど、広島とのご縁にビックリです。
サロンAkikoでは、温布の代理店をしておりますが、
この温布はなんと広島の会社「フリースタイル」さん。
※今治タオルを作られている会社です。
温布についてのブログです→http://akikoyoga.com/blog/onpu/onpu-1/
温布は、体をあたためるライナー
毎日使っていただく、女性の体を守る大切なアイテム。
私がヨガの考え方的にも自分的にも大切にしていること。
「自分を大切に」「セルフケア」です。
ヨガは自分で自分の体に目を向けるためのツール。
温布とヨガはしっかり繋がります。
温布に興味ある方は、こちらからどうぞ→http://akikoyoga.com/news.html#8
直感を感じた1年前は温布という商品はなかったし、
その会社さんのこともよくわかっていなかったのに、
するする~っと繋がる・・・♡
温布以外にも広島でご縁が繋がり、
仕事に向けて動き出しました。
これからです。
まずは行動あるのみ!!
先週の広島で一人で縮景園へ。

まだ桃もキレイで桜ももちろんキレイでした。

写真を撮ってください。と頼まれてお撮りしたら、
一人だった私に、「撮ってあげますね。」
と言って撮っていただきました。
一期一会ですね!と言ってお互いにっこり♡

そして、広島に行くようになって知った「さくら」の新幹線。
最初、グリーン車と間違えました(笑)

さくらにのって、優雅にスタバをいただく。
これから、広島に通うことになったら、
このパターンで行きます!
何歳になっても、知らないこといっぱい。
人生、一生学びですね☆
私の公式ホームページはこちらからどうぞ→AKIKOのホームページ
ライン@しています。
登録して初回ヨガレッスン参加時、
500円オフさせていただきますので、
ご興味ある方、ぜひご登録くださいね☆







