「しなやかマインドヨガ」インストラクター
武田明子です。
ブログのご訪問、ありがとうございます。
さてさて、今日はワコール「CW-X」の
モニターさせてもらっていますので、
そのご報告です。
ダンスの時はよく「CW-X」をつけて踊ってました。
ヨガインストラクターとしてはつけたことなかったのですが、
着心地の良さにビックリです!
フィット感あるのに締め付けない、
ラインは美しく、伸び縮みが絶妙!
足が曲げやすくて膝への圧迫感もなくて、
木のポーズもとりやすいよ(#^^#)
ダウンドックもトップス(ブラ)ずれないから快適!
パンツは締め付けず、でも緩くない!
ヨガに最適ですね☆
本当にめーっちゃオススメ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
生徒さんも「cw-x」着用してるよ。
サロンAkikoにパンフレット置いてます☆
ぜひお持ち帰りくださいね。
私のヨガレッスンは、
ホームページにスケジュールをアップしていますよ。
公式ホームページはこちらから→AKIKOのホームページ
しなやかマインドヨガは、
ゆっくり体と対話しながら、
優しいポーズと幸せ呼吸法をします。
しなやかでブレない自分を創るためのメソッドです!
ご興味ある方、ぜひお問合せくださいね☆
お問合せ→お問合せフォーム
facebookページです→サロンAkikoのfacebookページ
facebook登録していなくても
ご覧になれるページです。
ページにいいね!してもらえると嬉しいです♡
ライン@しています。
登録して初回ヨガレッスン参加時、
500円オフさせていただきますので、
ご興味ある方、ぜひご登録くださいね☆
※登録したらメッセージください。












