サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > より良い未来へ導くお話

2014-11-24

より良い未来へ導くお話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


狭山ヨガ「サロンAkiko」主宰、ヨガインストラクターAKIKOですビックリマーク


人生をいかにして自分らしく進むか?

持って生まれた氣質の違いを知ることで、悩みや迷い、

様々な問題がクリアになり、人生をより楽しめますよチョキ


さあ、皆さんもより良い未来を創りましょうアップ


ということで、

今日の講座は「より良い未来へ導くお話」を開催しました。


以前に開催した様子はこちらから→前々回の講座
 と 前回の講座


この講座は、お誕生日をお聞きして、

皆さんに鑑定表をお渡しして、

自分がどんな氣質(性質)を持っているか?

を知ってもらい、その氣質ごとで、

より良い未来へ導く為の知恵をお話しています。


今日も講座2時間、しゃべりっぱなし。

終わってからお茶タイムで1時間半以上(講座の時間ぐらいしゃべってます)

たくさんの私の知恵をフルにお伝えしました。

タイムリーに、私はこの前起業家セミナーに参加したので、

その話も少し盛り込みましたよ音譜


皆さん、たくさんの気づきがあったようですラブラブ


未来の不安がクリアになったり、自分の氣質に納得したり、

魂レベルを感じたり、私の言葉が響いたり、自分への理解が深まったり、

器の大きい人になろうと思ったり、とにかく話を聞いて楽しかったり、

他の人の氣質を知って気づいたり、たくさんの人を理解できたり、

自分を受け入れたり、人との付き合い方がわかったり、etc


全て、自分で感じて行動している皆さんは、

より良い未来へ進んでいけますねチョキ


今度は、運気表(バイオリズム)の講座を開催しますビックリマーク

開催日はまだ未定ですが、

1/31か2/1、どちらかの開催になると思います。


ご興味ある方、お問合せを~


info@akikoyoga.com


または

ホームページからどうぞ→AKIKOのホームページ



今日の講座後も、たくさんお話させていただきました。

こういう時間は、皆さんにとってすごくプラスになります。


そこで、

12/23(火祝)13時~お茶会を開催します。


日々学び感じ行動している私は、

まだまだ皆さんに伝えたいことはたくさんあります。

講座にすると、内容が絞られるので、

ゆるいお茶会という名で、開催しますのでお楽しみに~音譜

参加者の皆さんのお話も何がでてくるか楽しみですねニコニコ



まだ空きがありますので、ピンと来た人、

ぜひぜひご参加を~キラキラ


ホームページからお気軽にどうぞ→AKIKOのホームページ



今日も写真撮り忘れたので、1人終わってから撮影しました(笑)


サロンAkikoの玄関は、今日の為に、

イチョウ、もみじ、楓、を飾って、バージョンアップしていましたにひひ





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ