サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 新月ヨガで手湯をしましたよ~♡

2015-08-17

新月ヨガで手湯をしましたよ~♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


大阪狭山ヨガ「サロンAkiko」主宰、ヨガインストラクター武田明子ですビックリマーク

お盆も終わりましたね~

お盆中、和歌山の古座川で自然満喫ヨガツアーを開催しました。

私の生徒さんがたくさん集まってくださって、盛り上がりました。

その様子は後でゆっくりブログにアップするとして、、、

昨日、新月ヨガを狭山サロンAkikoで開催しました新月

今回は、神様カード登場!

なんとなく、神様カードやりたいって思ったのですが、

生徒さんが、

「先生、なんか今日は神様カードするんちゃうかな?って思ったわ。

もし、しなかったら、神様カードやってほしいって言おうと思ってた。」

って言ってました。

すごい!

繋がっている!

受け取るメッセージも、それぞれ感じたみたいで、

1人の人は、他のカードでも同じメッセージがでたらしくて、

ぞくぞくっときたみたい。


いつも新月ヨガは神秘的です。

そして、今回は急にピンときて、手湯をしましたクローバー




手作りのバスソルト(夏バージョン)を入れて、

ドライの薔薇の花弁を浮かべていい感じ~ラブラブ




生徒さんもとっても気持ちいい~って喜んでくれましたニコニコ

手湯って簡単だし、いいですよねラブラブ

これからもやろうっとアップ


そして、この日はヨガと酵素料理のコラボみたいな感じで、

新月ヨガの後、生徒さん皆で酵素料理を食べに行きました。


スムージーはお料理前にいただくといいらしい。


蒸し料理


フルーツ水

新月ヨガの後に美味しいお料理をいただきながら、

たくさんの話をして、本当に素敵な時間を過ごせましたニコニコ


生徒さんに感謝ドキドキ

お店に感謝ドキドキ

お店を教えてくれた友達に感謝ドキドキ

あ~、皆に感謝の気持ちでいっぱいや~ラブラブ!


狭山サロンAkikoでは新月や満月の日にヨガを開催しています。

月のリズムにのり、幸運体質にしていきましょーーードキドキ


今後の開催です。


新月ヨガ

9/13(日)16時半~18時←満員御礼※キャンセル待ち受付中!

10/14(水)20時~21時半←空きがあります。


満月ヨガ&瞑想ヨガ

8/30(日)16時半~17時半←満員御礼※キャンセル待ち受付中!


満月ヨガ

9/28(月)20時~21時←残り3名様


参加費はどのレッスンも2500円(サロンに通ってくださっている方は2000円)


ご予約・お問合せは、お気軽にどうぞ→お問合せフォーム



ホームページはこちらから→AKIKOのホームページ



facebookページはこちらから→サロンAkiko



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ