狭山ヨガ「サロンAkiko」主宰、ヨガインストラクターAKIKOです![]()
昨日は、狭山サロンAkikoで、新月ヨガを開催しました。
また写真撮るの忘れた・・・((+_+))
写真ないと寂しいから関係ないけど、
お茶した時のデザート載せておこうっと(笑)
2人でシェアして食べるデザート美味しかったよー![]()
話を戻しまして・・・
狭山サロンAkikoオープン以来、
毎月新月ヨガを開催しています![]()
今回は、今年最初の新月、そして立春を迎える前の新月で、
とってもパワフルでしたよ~![]()
そんな新月の時、良い気を巡らせ、
参加者皆と、ヨガとデトックスマッサージをして、
心と体を整えて自分の本当の真実を見つめていきました![]()
なんて神秘的~![]()
狭山サロンAkikoでは満月ヨガも不定期ですが開催していますので、
皆さん、お月様と仲良くなってきているはず![]()
サロンに通ってくださるようになって、
はじめて新月を知った。という生徒さんも![]()
少しずつ、いろんなことに目を向けて行動している私の生徒さん![]()
新月・満月を意識して自分らしい人生を輝かせていきましょうね![]()
今回も新月のパワーいっぱいのウォーターも飲んでもらいました![]()
願い事も書いてHAPPYな気分![]()
願い事を書くには自分を知ること。
願い事を叶えるためにはベクトルを向けて行動する。
どんどん変化していますね。
そういえば、新月ヨガに毎月通ってくださっている生徒さん、
お顔の表情がとっても良い感じに![]()
肌艶もとってもよくなっている![]()
ご本人にお伝えしたら、他の人にも言われたみたい。
ヨガ効果、バッチリ![]()
そうです。
全て自分次第。
私はそのお手伝いをさせてもらっています。
しっかり、ヨガを感じましょ~![]()
狭山サロンAkikoで開催している新月ヨガの日程です![]()
新月ヨガ
2/19(木)20時~21時半←残り1名様
3/21(土祝)10時半~12時←満員御礼。キャンセル待ち。
参加費は2500円(サロンAkiko生徒さんは2000円)
そして、立春と重なる満月の日、
2/4(水)20時~21時15分、満月&瞑想ヨガを開催します。
こちらも残り1名様です。参加費は新月ヨガと同じです。
ご予約・お問合せはお気軽にどうぞ~
または
ホームページからどうぞ→AKIKOのホームページ







