サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > ☆ホームページUPしました☆

2014-02-28

☆ホームページUPしました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狭山サロンAkikoのスケジュールなど、

ホームページにアップしましたのでご覧くださいねニコニコ

AKIKOのホームページ

人気の新月ヨガは、

3月2日(日)16時半~残り1名様、

3月31日(月)20時~残り2名様です。

4月の新月ヨガ開催日は、29日(火祝)16時半~18時に決定いたしましたビックリマーク

こちらはまだまだ空いております。

そしてもうすぐサロンAkikoオープンして1年になります。

3月30日(日)16時半から18時まで。

1周年と題して、ヨガをして楽しく皆で過ごしたいと思いますにひひ

ぜひぜひいらしてくださいね~

2月に開催した「癒し&瞑想ヨガ」また開催してほしいというお声をいただきましたので、

4月13日(日)16時半~17時45分に開催が決まりましたビックリマーク

そしてそして、お待たせしました。

なかなか開催できていなかった「サンキャッチャー作り」

4月29日(火祝)13時半~に決まりましたビックリマーク

自分オリジナルの素敵なサンキャッチャーを作って運気UPさせましょ~アップ

以前開催した時の皆さんのサンキャッチャーですキラキラ

↓ ↓ ↓

サロンAkikoはヨガはもちろん、ヨガ以外のイベントも開催しています音譜

ほっとする癒しの空間で、私と一緒に楽しい時間を過ごしましょうニコニコ

全てのお問合せは、ホームページからどうぞ~ラブラブ

ホームページはこちらから→AKIKOのホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ