商売繁盛で笹持ってこい![]()
今日(木曜)、今宮戎神社へ行ってきました。
昼からということで、わりとすいてました![]()
ちょうど電車の中で雨が降ってきたので、
先に難波に行って、お昼を食べました。
食べ終わったら、雨はあがってましたね!
ラッキー![]()
お詣りしてから、笹をもらって、吉兆を購入!
去年より、少しランクアップさせましたよ~![]()
裏にまわって、太鼓を叩きました。
去年は、知らなくて太鼓叩かなかったけど![]()
ちゃんと御利益ありましたよ~
もし、行く前にこのブログを読んではじめて知った方は、
ぜひ、太鼓を叩いてあげてね。
サロンAkikoオープンしてはじめてのえべっさん![]()
去年も行ったけど、サロン工事中のため、
部屋に飾りましたが、
今年は早速、サロンに飾りました~
なんか、ええ感じ~![]()
お仕事もプライベートも充実させていきます![]()
サロンAkikoでは、ヨガはもちろん、
イベントも開催しています。
2/1(土)13時半~はハーブでハンドクリーム作ります。
ホームページご覧くださいね。
ご予約・お問合せお気軽に~










