サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > お家ヨガ

2012-02-01

お家ヨガ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

う~ん、

日々のことをブログに残したいのですが、

時間的に厳しいな~(笑)

最近、特にいろいろやることがあって、

睡眠がとれてないのです。

でも、かなり元気ですけどビックリマーク(私は化け物かっ笑)

月曜のマーメイドさん家のヨガ、いい感じでしたクローバー

スポーツセンターの生徒さんが来てくれました。

生徒さんは、「なんか、ヨガっぽいお部屋やね~。

スポーツセンターでするヨガとはまた違う感じで気持ちよかった~。」

って大喜びでした。

前々回?に参加してくれたMちゃんは、

「この前と違うポーズがたくさんあって、また違ってよかったです。

すごい、たくさん覚えてはるんですね~」って関心してくれました。(笑)

お家でするヨガはすごく癒されますクローバー

暗くしてるので、寝てしまいそうって言ってますが(笑)

ご興味あったら、私に連絡くださいね。

開催日はレッスンの詳細タブをクリックしてみてね!

基本、月に2回、月曜の午前です。

ヨガっぽいお部屋でヨガをして、

心も身体も癒されましょう~クローバー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ