サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > お料理

2013-11-03

お料理

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この前、お料理習ってきました。

前から生徒さんが習っているのを聞いて、

行きたいと言っていたのですが、なかなか時間がなくて、

ようやく時間ができたので、参加させてもらいました。

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

なすの豚肉巻きフライ

すき昆布とレンコンのいため煮

もち米包みの肉シューマイ

フレンチドレッシングのサラダ

栗ごはんとお吸い物

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

くるみ餅も作りましたよ~ニコニコ

主婦の方がお家でお料理を教えてくださっているので、

お料理教室とは違ってかなりアットホームです。

作り方の説明をしてもらって、みんなで分担して作るって感じ。

参加者皆さん主婦で、私だけ独身(笑)

すっかり新米主婦でお料理習いにきたと思われてました(笑)

私は全然料理してなくて・・・

好きなら忙しくてもするんでしょうけど、

正直、好きとは言えないかもしれません(笑)

でも体に良いものを食べたいという思いが強いので、

なるべく既製品ではなく、家庭料理を食べたいですね~ニコニコ

そして、生徒さんと一緒に「虹の湯」に行ってきました。

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

昼間のお風呂は贅沢でした。

私の大好きな滝(人工的に作られたものですけど)が、

露天風呂から見えるのです。

気持ち良かった~

仕事は大好きで、休みがなくても苦にならないけど、

たまには仕事からはなれるのも大切ですね。

お料理してお風呂入って、とっても癒されましたよ~

今日は新月ですね。

今回は金環皆既日食ですよ~!大きな節目だ~!

いつもの10倍以上のパワーらしい。

21時50分にお願い事しちゃいま~す

蠍座の新月のテーマ、「変化変容、深い絆」

このテーマで叶えたいことがあるので、

しっかりとお月様のパワーをいただきたいと思います。

明日の新月ヨガ、お陰様で満員御礼となっております。

ご参加の方、お楽しみに~ラブラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ