サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > お盆ですね~

2013-08-15

お盆ですね~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年は祖母の初盆でした。

8月に一周忌もあります。いつもよりお盆を深く受けとめています。

お盆は会社がお休みのところも多いですね!

私もOLの頃は、かなりお休みしてましたね~

神奈川に住んでいる友達が狭山に帰ってきました。

私のヨガを気にいってくれていて、帰省した時はいつもレッスンしています。

お土産いただきました。いつもありがとうね~ラブラブ

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

スポーツジムは今日14日もレッスンがありました。

昼に行ったジムはまあまあ人がいましたが、夜はさすがに少なかったですあせる

でも、はじめて来られた方は、よく見えてラッキーでしたね☆

とてもスッキリした~と気にいってくださいましたラブラブ!

ヨガスタジオとエステサロンのヨガはお休みなので、

いつもよりはレッスン少ないです。

今のうちに、ヨーガ療法の論文をある程度まで、

まとめたいと頑張っておりますアップ

そこで、ふと開いた本のページから、

下記の文章が私の目に飛び込んできました。

成功とは、自分がやりたいことをやり遂げること

これまで、どうだったかではなく、これからどうするかが大切

他人と過去は変えられないが、自分と未来は変えられる。

これは、めっちゃ響きましたね。

私は、OL生活をやめてから、まさにこういうふうに思って生きてきましたが、

改めて読んで、また心にスーっと入ってきましたねクローバー

間違いないビックリマーク自分のやりたいことをやり遂げようビックリマーク

未来は自分自身で変えられるのだから~チョキ

そして、7年ぐらい前からずっと心にある言葉を思いだしました。

今の私は過去の私が作ったもの

今の私は未来の私を作っている

当時、この言葉を聞いて、今を生きなければ!と思ったのです。

自分を愛し、自分を信じて、楽しく生きていきます!(笑)

なんのこっちゃ(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ