サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > またメールが!

2012-04-04

またメールが!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

生徒さんからメールいただきました。

とっても嬉しいのでブログにアップさせていただきますニコニコ

今までは「ヨガがしたい」という気持ちで通ってましたが、

慣れ始めたのか「良い先生に教わりたい」と欲が出てきました。

という内容でした。

私のヨガレッスンを受けに、家から遠い場所でも

受けにきてくださるようです。

嬉しいですね~ラブラブ

私も同じことをダンス習っている時に思いました。

最初はダンスしたいっていうだけで習っていて、

だんだん自分も成長して、慣れてきて、

良い先生を選ぶようになったのです。

通いやすい場所ではじめたのに、

その先生が辞めたら、後にきてくださった先生では満足せず、

その先生が他で教えている場所を聞いて、

わざわざ、遠い場所でレッスン代も高いのに、

そんなことは何も気にせず、ついていきました。

この先生のダンスがしたいって思ったからラブラブ

ダンスがしたいのではなく、

この先生のダンスがしたい。

ということなのです。

ヨガがしたいのではなく、

この先生のヨガがしたい。

と思ってもらえるような、インストラクターになりたいです。

少しずつ近づいてると感じています。

世界に1つしかない、私のヨガを

これからもお伝えしていきますね~ラブラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ