サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > また断捨離

2012-12-28

また断捨離

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も残りわずかになりましたね~

今年は、お休みが多いのですチョキ

今日28日と来週4日は金曜日。

金曜は市のスポーツセンターを2か所担当しているのですが、

両方ともお休みなんですよ~

ジムだったら、お休みじゃないですけど~

ということで、28日~5日までお休みニコニコ

なんと9日間ビックリマーク

OL時代のようです。

2連休したのもお盆の時以来、

3連休以上するのは、去年の年末年始以来ということです。

嬉しい~ラブラブ

今日から年末まで今年最後の断捨離をしますビックリマーク

この前の断捨離の記事はこちらから↓

http://akikoyoga.com/blog/?p=7048

今回は、日記を全て捨てました。

私の時代、交換日記が流行っていました。

彼氏や友達と何冊もしていて、

たくさんの日記が大事にしまってありました。

押入れの奥に封印されていて、全て開放しました!

スペースはあるけど、また奥に直してもどうせ見ないし、

懐かしいけど、別にいらないし(笑)

とりあえず使わないものはサヨウナラ~

ダンスの衣装も山ほどありましたが、

普段に着れる服以外は全て処分!

かなりの量でした(汗)

ダンスの衣装も、いつか踊るかも?

その時に着れるかも?とか思ったり、

あの時のあの曲の衣装や~とか愛着があって、

なかなか捨てられなかったのですが、

思い出は心の中だけでいいですよね~音譜

そういえば、売れるものは売りにいきました!

心も身体も軽くなりますね~ニコニコ

皆さんも断捨離してはいかがでしょうか?

流れ変わってきますよラブラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ