サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > キャンドルナイトヨガ

2013-11-30

キャンドルナイトヨガ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は(金曜)、サロンAkikoでキャンドルナイトヨガでした。

玄関にもキャンドル焚いてみました~

そして、もみじやイチョウで飾りました。

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

これは、私の父のセンスです。

落ち葉をこの前、拾ってきて、玄関に飾ってくれたのです。

生徒さんはいつも玄関の飾りを楽しみにしてくださっています。

写真撮ってましたねカメラ

こういう、ちょっとしたことですが、

来た人に、喜んでいただけたらと思います。

キャンドルナイトヨガのレッスン後、生徒さんが、

「AKIKO先生のキャンドルナイトヨガで、

嫌なこととか、流されてスッキリしました~

こういうヨガがいいんです~」

と言ってくださいました。

私のヨガで、

癒されたり、嫌なこと忘れたり、気持ちが落ち着いたり、

心も体もスッキリしたり、

そんなふうになってもらえることが嬉しいです。

私が一番伝えたいことですから。

そして、明日のイベントをしてくれる木村ちゃん
と食事しました。

体に優しい「カフェGRAN」

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

デザートも、豆乳プリンにごぼうのシフォン、

体に優しくてとっても美味し~いニコニコ

あっ私が二つ食べたわけではありません(笑)

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

いつも黒豆茶を飲むのですが、

今回は有機穀物コーヒー

はじめて飲みましたが美味しかったです。

明日は木村ちゃんのイベントです。

日付変わってるから、今日ですね(笑)

楽しみですキラキラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ