嬉しいことが続いております![]()
今朝、なんと、もーちゃん
から、お祝いが届いたのです![]()
もーちゃんが考える言葉、書く文字、
心がとてもあたたかくなるので、大好きです![]()
私は前に、友達の結婚の時、生徒さんの出産の時、
もーちゃんに書いてもらってプレゼントしたことがあります。
友達も生徒さんもすご~い喜んでくれたのです![]()
私も、このお祝いをもらって、すご~い喜びました![]()
嬉しすぎて、テンションあがって、心臓ドキドキしたぐらいです(笑)
もーちゃんの作品をもらうと、皆こんな幸せになるんですね~![]()
人を幸せにするってこういうことですね![]()
お手紙も和紙に書いてくださいました。
ちょっとプライベートなので、ここでは載せませんが・・・(笑)
額にいれて、部屋に飾る予定です![]()
そして、もーちゃんからお祝いが届いた今日(大安ですよ)
サロンAkikoでレッスンさせていただきました。
皆さん、もーちゃんの作品を見て、
素敵~と大絶賛してくださいました![]()
7人の人が参加してくださいました。
レッスン前の風景です。
1人は私の別の場所でのヨガに来てくれている友達、
大きい窓がある畳の上でするヨガは、すごく気持ちいい~![]()
と大喜びしてくれました![]()
場所が変わるとまた雰囲気変わるので、いいですよ~![]()
ヨガ初めての方々は、
すごくわかりやすかった。
楽しかった。
気持ち良かった。
無理なくできてよかった。
優しかった。
などなど。感想もらいました。
ヨガ経験者の人は、
ゆっくりできてよかった。
教え方が上手。
和やかな感じがよかった。
などなど。感想もらいました。
私のご近所さん、お知り合い、友達、
皆さん今日は体験レッスンに来てくださって、
ありがとうございました![]()
とても素敵な時間でした![]()
これからも、サロンAkikoで、
私が持っている知識、知恵、経験を活かして、
いろいろなことをお伝えしていきます。
詳しくは、ホームページまでどうぞ~
お問合せなど下記メールアドレスでも大丈夫ですよ![]()








