ブログを始めて、そろそろ3ヶ月が経とうとしています。
ヨガインストラクターを本格的にやっていこうと決めてから、
たくさんの方に宣伝にもなるしブログやったらいいよ~って言われていたのですが、
何か、自分のことをたくさんの人に公開するのに
抵抗があってなかなか始められなかったのです。
でも、ある方にいろいろ教えていただくチャンスがあり、
私の心もブログを始めてみようという気持ちに動き、
その方の協力で開始することになりました。
今日はじめて振り返って、読んでみました。
すごくたくさん更新していて自分でもビックリしましたが、
生徒さんとの会話、自分が感じたこと、
開催したヨガやダンスの様子を思い出して
とってもあったかい気持ちになりました![]()
思ったことは紙に書くと、良いと言われています。
頭の中で考えているのと、
文章にするのでは違いますからね~
ブログで文章に残すということは、
気持ちの再確認ができてるということですね![]()
ブログ書く時間は、生徒さんのことを思い出したり、
自分が感じたことを思い出したりして、
1日のことを振り返るのに
すごく素敵な時間になっているのです![]()
ブログ始めて本当によかったな~って思いました![]()
(あまりヨガの宣伝にはなってないかもですが・・・
)
私にブログをすすめてくれた方、
本当にありがとうございます![]()
感謝の気持ちでいっぱいです![]()
これからもどんどん、感じたこと書いていきますね~
最後に私の大好きなヨガについて一言
「ヨガとは人生に立ち向かう知恵とエネルギーを与えてくれるもの」
です![]()






