エステサロンでのヨガは火曜と木曜にさせていただいているのですが、火曜に来てくださっている生徒さんが、
木曜も参加してくださいました。
晩御飯の用意を早くにすませて、
来てくださったみたいです。
本当に嬉しいです![]()
定期的にヨガしていると必ず体の変化に気づきます。
週に2回きてくださった生徒さんはヨガを始められてから
半年経ちます。
下半身が安定してきましたし背中も伸びてきました。
素敵です![]()
そしてまた違う生徒さんのお話ですが、
久しぶりに今日のレッスンでヴァシッツァアサナをしました。
そしたらなんと
出来たのです![]()
その生徒さん前は全くできなかったのです。
ヨガ始められてから1年以上になりますが、
すごい体の変化ですね~![]()
ご本人もビックリされていました。
しばらくヴァシッツァアサナしてませんでしたからね(笑)
ヴァシッツァアサナは腕の力はもちろんですが、
下半身、腹筋、背筋がいります。
筋肉ついてきてる証拠です。
嬉しすぎます![]()
私はポーズをとる時に、どこに意識を向けるかをお伝えします。
意識せずにポーズをとっていても効果はでません。
脳を働かせ、体の喜ぶ所でポーズをとり、体に話かけるようにするのです。
たくさんの生徒さんがヨガの効果を感じてくれています![]()
お伝えの仕方には自信もっています(笑)ので、
必ず変わってきます。
もちろん体だけではなく心も変わってきます。
いつのまにか、前向きになっていたり、小さいことに気にしなくなったりすると思います。
ヨガの効果を日々受け止めていきましょー![]()
これからも一緒に楽しくヨガやっていきましょうね(*^ー^)ノ






