昨日は天滝という所へ行ってきました。
私は水の音が大好きです。
なので川の流れる音が大好きで、
そして滝の音が大好きなのです。
私の一番の癒しの音ですね~
音はもちろんですが、見るのも大好きなのです。
あ~癒される~![]()
そして最高のマイナスイオン![]()
いいね~![]()
滝の前でマイナスイオンをあびて、
水の音を聞いて、ヨガした~い![]()
誰か、川や滝が好きな人、一緒にヨガしませんか~?(笑)
そして今日はヨガ2レッスンでした。
エステサロンのヨガとアビコのヨガです。
エステサロンのヨガは本当に皆さん仲良くて、今日もレッスン後、生徒さん達皆でお話しながらブドウを食べました。
レッスン後、皆でお話するのも、
一つの楽しみになっています。
皆さんどんどん体力もついてきて、
体も柔らかくなってきています。
嬉しいです![]()
そして夜はアビコのヨガ
火曜はデトックスヨガなので、
リラックスヨガより少しハード!
今日は全員私より体が柔らかい生徒さんばかりでしたので、どんどん、ヨガを深めてみました![]()
最近通ってくれている生徒さんは、
バレエも習っているのですが、
バレエの時にヨガ効果が出ましたって報告してくれました。
私のヨガ、結構効くみたいで気に入ってくれています![]()
ホントに嬉しいです(*^ー^)ノ
私もダンス習っているので、
ダンスの時にヨガの効果が出るのは実感済み![]()
その生徒さんは
「バレエのストレッチはヨガみたいにゆっくりしてくれなくて早いので全然伸びないけど、先生のヨガを何回か受けてからバレエのストレッチしたら、すごく伸びるようになったんです。絶対、先生のヨガが効いてきたんです。もっともっとヨガ深めたい。嬉しいです~」と大喜びでした![]()
私もダンスのストレッチの早さにはちょっと不満を持っていて・・・(笑)
もう少しゆっくりしてほしいなって思っています。
きっと、体が柔らかい人を対象にしかストレッチやってないんだと思います。
だって私、ダンスのストレッチでは体柔らかくなりませんでしたから・・・![]()
逆に痛めました(泣)
自分の体が一番わかっています。
ヨガはただのストレッチではないということを。
本当にヨガってすばらしい![]()







