サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > レッスンさせていただきました

2011-07-14

レッスンさせていただきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は9月から働くことが決まっている

羽衣青少年センターでレッスンさせていただきました。

6月23日「レッスン増えます♪」のブログをよかったら見てくださいね。(この時はまだ場所を発表していませんでした)

私が担当させていただくことが決まり、

今までの生徒さんが安心して9月からのレッスンを申し込めるように、青少年センターの方が私のレッスンを生徒さんに受けていただく時間を作ってくださり、今日、レッスンをさせていただいたというわけです。

先生が違うとイヤだわ~って思う方もいらっしゃるかもしれません。

気に入っていただけるかわかりませんし、

なんだか試験されているような気持ちにもなり(笑)

私は少し緊張していましたが、レッスン始まると緊張もなくなり、いつものペースで皆さんのことを思い、心をこめてレッスンさせていただきました。

レッスン後全員の方が(お1人だけ後日となりましたが・・・)9月からのレッスンに申し込んで帰られました。

「気持ちよかったです。9月からよろしくお願いします」っておっしゃってくださって、

私を採用してくださったセンターの方も受けてくださって、

とても気持ちよかったと喜んでいただきました。

とってもとっても嬉しいですラブラブ

日中、一番暑い時に、駅からみっちり徒歩15分。

汗びしょびしょになりながら青少年センターの往復しました(笑)

ヨガレッスンより汗かきますね(笑)

浜寺公園の中を通るのですが、暑いけど、

とってもすがすがしい気持ちになりました(‐^▽^‐)

緑をみながら歩くのって気持ちいいですね~

ご年配の方が、公園で腕立て伏せをしているのを見て、私、かなり元気でましたよアップ

すばらしいですね~

いつまでも体は動かしていたいですね~(‘-^*)/

9月から青少年センターの皆様、

よろしくお願いいたします。

私は木曜日10時半~12時のヨガレッスンを

担当させていただきます。

大阪府民の方なら申し込めるみたいですので、

お近くの方はぜひいらしてくださいね~音譜

詳細などは、私のアドレスか、

羽衣青少年センターさんに問い合わせしてくださいね。

羽衣青少年センター電話 072-263-1271

私のアドレス E-mail  aki_ko_ta☆hotmail.co.jp

お手数ですが、☆を@に変えてくださいね。

今から近所エステサロンでヨガレッスンです。

ここでのレッスンは少人数制でみんなでワイワイ楽しく

させてもらってま~すラブラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ