サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > ワンコインヨガ&ダンスレッスン

2011-08-19

ワンコインヨガ&ダンスレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝は、少し雨がパラパラしていましたが・・・

かなり田舎(笑)河内長野キックスで

ワンコインヨガをしましたビックリマーク

前にそこでダンス習っていて、

今日はそのダンスに参加する予定でした。

(もちろん、ダンスも参加しましたけど)

1時間だけ時間があるので、

その時間を利用してヨガさせていただきました。

ダンスを受けに来るダンサー達が受けてくれました。

朝早いのにありがとうございますドキドキ

みなさん、ダンスされているので、結構いける感じアップ

でも、以外にV字バランスがきつかったようです(笑)

みんな、体が目覚めた感じ!気持ちいい~!

体の中があったかい!って大喜び~

いいウォーミングアップになりましたチョキ

そしてダンス音譜

今日はパンキングを使って、少し腰やお尻も使って

女性っぽい振り付け音譜

しかも私の大好きなアギレラの曲アップ

テンション上がりました~アップ

ダンスをしている人(特にストリート系)は

交感神経高い人が多いです。

以前の私もそうだったかもしれません(笑)

ヨガで副交感神経優位にして

バランスを整えていけたらな~ってつくづく思いました。

後、ダンサーは体を痛めやすいので

メンテナンスとしてヨガができるといいのですが・・・あせる

キックスって、とっても不便なところで、

ペーパードライバーの私にとっては行き帰りがツライ。

電車とバスになるんですから・・・

帰り、1人の方が家まで送ってくださるということで

車に乗せてもらいましたチョキ

そしてオシャレなお店でランチをして帰りました。

そこのランチはボリューム満点ビックリマーク

チキン南蛮のプレートランチ

ナタラジャのヨガブログ

タルタルソースが手作りで美味しかったですグッド!

お腹満腹(笑)

夜は西成スポーツセンターのレッスンですアップ

先週はお盆でお休みだったので、

2週間ぶりに皆に会えるのを楽しみにしてますビックリマーク

レッスン行くまでに少し時間があるので

本を読んで過ごそうっとラブラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ