今日は祖母の一周忌でした。
久しぶりに親戚達と会いました。
あれから一年か・・・
早いです。
おばあちゃんは今もずっと私達を見守ってくれています。
1時間たっぷりあった法要の後、お寺さんに、
私の座っている姿を見て、
「さすが座り方がきれいですな~!姿勢が良い!ヨガしてはるからですな~!」
と褒められました。
さすがに1時間の正座はきつくて、ちょっと崩していましたが・・・(笑)
背中だけは伸びていたのでしょう。
ヨガ効果ってすごいですね~![]()
親戚もヨガレッスンに仕事の休みが合うときに、
来てくれています。
ヨガは本当にいいですよ~![]()
心も体も美しくね~![]()
ご興味ある方、ぜひどうぞ~![]()
ホームページはこちら→AKIKOのホームページ







