サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 一周忌

2013-08-24

一周忌

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は祖母の一周忌でした。

狭山・ヨガインストラクターAKIKOのブログ

久しぶりに親戚達と会いました。

あれから一年か・・・

早いです。

おばあちゃんは今もずっと私達を見守ってくれています。

1時間たっぷりあった法要の後、お寺さんに、

私の座っている姿を見て、

「さすが座り方がきれいですな~!姿勢が良い!ヨガしてはるからですな~!」

と褒められました。

さすがに1時間の正座はきつくて、ちょっと崩していましたが・・・(笑)

背中だけは伸びていたのでしょう。

ヨガ効果ってすごいですね~ビックリマーク

親戚もヨガレッスンに仕事の休みが合うときに、

来てくれています。

ヨガは本当にいいですよ~ニコニコ

心も体も美しくね~ラブラブ

ご興味ある方、ぜひどうぞ~ビックリマーク

ホームページはこちら→AKIKOのホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ