サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 久々の新月会

2013-01-12

久々の新月会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はヨガスペースNatura
で毎月開催している新月会に参加しました。

ずっと仕事で行けなくて、本当に久々でした。

今年はじめての新月。

2013年は巳年ということもあり、

この一年は脱皮、変容のチャンスだそうですビックリマーク

今までの物、考えなどを手放すのにいいのです。

ちょうどマヤ暦が冬至から切り替わり、

物質(見えるもの)から精神(見えないもの)の時代へシフトしたそうです。

巳年も重なったというのは、なんかすごいですね~

という話になりました。

ちょうど、私は、今、苦しみながら脱皮しています(笑)

今までの自分、考え、信じてきたこと、物、人との関わり、

本当にいろいろありますが変わる時がきました。

そして、今、ここでしんどくてもシフトしていかなければ、

益々しんどくなるでしょう。

私は本気で叶えたいので、頑張りますアップ

最後に皆、漢字一文字で今年のテーマを書きました。

ナタラジャAKIKOのヨガブログ

私は、「愛」ですドキドキ

男女の愛だけではない、深い意味での「愛」ですクローバー

家に帰って、願い事を書きました。

かなり良い感じですラブラブ!

2013年最初の新月会に参加できてよかったです。

素敵な時間をありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ