サロンAkikoLINE@サロンAkikoLINE@

明子のブログ

明子のブログ 一覧 > 久しぶりに瞑想

2011-08-02

久しぶりに瞑想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに同級生と瞑想しました。

もちろん、ヨガレッスンしてからね~

今日はワケあって少しゆるめのヨガ。

立位はやめてストレッチ系と寝ポーズをしました。

そして瞑想・・・

私は今日も雑念&睡魔(笑)

人間、無になれるのでしょうか??

雑念も受け入れ、自分の心を見つめていかなければなりません。

1人でも瞑想しようという気持ちになってきている今日このごろです(笑)

同級生とのヨガレッスンで瞑想をするのはずっと続けたいと思っています。

きっと何かが見えてくるはず(笑)

とりあえず、未来は明るいアップ

いいことばかりを思い描く私です(笑)

みなさんもいいことばかり考えましょうね~

すると不思議!

プラスのエネルギーが自分の所にやってくるんですよチョキ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ